skip to Main Content

よくある質問

Q1:PONGCONNECT(ポンコネクト)はどのような機械なのですか?

A:PONGCONNECTとは、ダーツ・ビリヤードに変わる次世代型アミューズメント「ビアポン」を光と音で盛り上げるビアポン専用の電子テーブルです。
ビアポンは、海外ではすでに人気のアミューズメントとして認識されています。1回のプレイ時間は最長で10分、玉をカップに入れるだけなので初心者や男女問わずに楽しめるのが人気の秘密です。

Q2:PONGCONNECT(ポンコネクト)はリース・販売していますか?

A:はい。当サイトより受付ております。料金等はコチラのお問い合わせフォームより資料請求して頂きますとご確認可能です。集客や収益に繋がっている事例も沢山ございますので是非一度、資料をご覧ください。

Q3:ダーツやビリヤードとの違いは?

A:決定的な一つの違いは、【グループでの盛り上がり】です。ポンコネクトの機械は2人から8人が向かい合わせになり遊びることです。さらに、ボールが入る度に飲まなくてはいけないゲーム性は、チーム連帯感が生まれグループで盛り上がることです。グループで盛り上がることによりお酒の出数も多く、収益性が高いのも特徴です。

Q4:売り上げが上がる理由は?

A:ダーツやビリヤードと違いPONGCONNECTはそのゲーム性からドリンクの売り上げに直結してきます。詳しいルールやそのゲーム性に関しては資料に詳しく記載しております。

Q5:日本ではどこで導入しているの?

A:上は北海道から下は沖縄まで日本各地で今導入し始めている状況です。主に九州や東京・中国・四国などで導入がスタートし始めておりもうすぐ全国各地で遊ぶことができるようになると思います。

Back To Top